人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倍率低下傾向

こんばんわ、高橋です。およそ20日ぶりにお昼まで寝ました。幸せです。

2月に入り、授業がなくなり家庭研修となりましたが、昨日は学校に行ってきました。隣のクラスの担任に内職を頼まれたのです。一昨日から作業を始めたのですが、一昨日は夕方から塾があったので途中で切り上げて、続きは昨日やりました。お昼休みに行きます、と言ったものの、行ってみたら短縮授業だったため昼休み開始時刻が普段より25分遅くて、待たされてみたり。作業場がなくて、仕方なく屋上へと続く階段で作業してみたり(ホコリがすごかったー!)、授業が始まったので、極寒の部室に移動して寒い寒いと愚痴りながら作業してみたり、放課後になってしまったので、国準の向かいの部屋を貸してもらったり。ちなみに国準の向かいの部屋が一番寒いんですヨ!ほんと凍えてました。もはや指の感覚がなくて、一苦労でした。しかもやってる内容が単純作業ですからね・・・!ほんと切なかったですよ(笑)終わったあと廊下に出たら、廊下があったかいと感じました。真冬の学校の廊下を温かいと感じたのはこれが始めてです。作業を終えて、先生に「塩天おごってやるよ」と言われたのですが、いや、待ってください。塩天って550円なんですよ、私2日間で6時間働いたんですよ、しかも休日出勤(笑)単純計算して時給90円なんですけどー!!(有り得ない!)てなわけで、「安いです!」と反撃しました。後日何か考えておいてくれるそうです。期待してます。期待損になりそうですが。

最近、いろんなお店のバレンタイン商品を見るのが好きですv
チョコレート♪みんな美味しそうで、見ているだけで楽しくなります。ロフトのバレンタインコーナーとか隈なく見ましたからね(笑)デパ地下は高級感に溢れてます。伊勢丹のショコラモードはいっそう高級感に溢れていました。あまりの雰囲気に10分で退散しました(笑)
今年は思い切ってゴディバ買ったんですよ(あ、もちろん自分用です)いつ食べようかなー♪あとロフトでロイズのチョコも買いました(同じく自分用)ポテトチップス+チョコは意外と美味しかったです。今年はなんと人にあげるのも買ったんですヨ(笑)本命じゃないのがかなしーですねーー(笑)差し入れとお礼です。演奏会がバレンタインに近いので、差し入れはバレンタインチョコにしちゃえー!みたいな。ていうかバレンタインチョコ買うのが楽しいです。でもね、渡す予定の相手の4分の3は彼女持ち♪私あげちゃっていいのかなー、でもまあ差し入れだしいっか★

そんなこんなで元気です。明日雪降るかなー。
by TakahashiNagisa | 2008-02-03 00:35 | Days