人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

うえすとさいどすとーりーが熱いです((笑

いつぐらいからだろう。4月下旬くらいかな。
とにかく毎日なんらかの曲があたまの中をぐるぐるしてます。
大抵TonightかSomething's comingかI feel prettyです。

トニーとマリアが歌いまくってます((笑
そして気付けば私も歌ってます((笑

そしてタチが悪いのは、Something's comingを歌ってるのが映画のトニーじゃなくて
舞台版のホセ・カレーラスってことです((笑
なんでー!1回しか見てないのに!ホセのインパクト強すぎです。


最近、どわーって雨が降ることが多いですね。
ていうか今日で2度目ですが。先週も木曜日だったなー。

滝のように激しい雨が叩きつけてきて、しかも雷が凄い。
んで1時間くらいすると上がっちゃうっていう。


どうやったら英単語覚えられるか悩み中です。
by TakahashiNagisa | 2007-05-17 23:42 | Days