人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢であいたい

$1 Seの場合

Seが最近見たという夢を話してくれました。

・・・・・・・・・・・・うん、すごい夢だった((笑

まず設定からしてすごかったです。某校との交流会って!((爆笑

私はあの人の隣の席を確保するために頑張ったらしい(←爆笑)
Seはあの人の先輩の隣で、アドレス教えてもらったらしい(←羨ましすぎる)

○○さん(彼の先輩)とお話したとか羨ましすぎです。
しかも、彼の後輩まで出てきたらしいです。

いい夢ですね。てか、そこまで詳細に覚えてるのがすごいなーと思いました。


$2 私の場合

$1の話を聞いた翌朝、夢をみました((爆笑

かなり意味不明な夢で、しかも断片的にしか覚えてないのですが。

元クラスの子が2人と、小学校のときの先生と、部活の友達4人が出てきました。
上記の7人とは何かしら話してました。

あと、某都内の高校の3年生2人が出てきました。
ビックリ!服装まで鮮明に覚えてるんですが、その2人とはお話してません。


***
普段あんまり夢をみないので、たまに見るとおもしろいですねー。

できることならもう一度、夢でいいから彼に会いたいです((笑
Seみたいにお話できるといいのにな。
by TakahashiNagisa | 2007-02-28 21:48 | Days