人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18人

今日は珍しく電車の中から投稿です((笑

ディズニー行ってきました!!
今回は今までで一番お金を使わなかった気がしますヽ(´▽`)/
後で合計金額出してみますが、10000yenを切った自信があります((笑

まずキャンパスデーパスポートな時点で前回のseaより1000yen安いですね☆
それと交通費と食費とお土産~。
シンデレラ愛のSeは、シンデレラブレーションのグッズだけで10000yen以上買ってました((笑

ところでこの電車、今週3回も運転見合わせした上、今も止まったんですが・・・。

週に1回「運転見合わせ→遅れ」があるだけでも嫌になるのに、今週は月火金土・・・。
しかも全部巻き込まれましたよー涙 ほんとふざけんなって感じですね↓↓

しっかりしてくれJR!どうなってるんだJR!

でも、人身事故と線路立ち入りはJRのせいではないんですよねー。
踏切故障とか、車両トラブルのときはほんと不機嫌ですよ、私((笑

ここ2年間で一番酷かったのは、一昨年9月の横浜駅の信号トラブルだかなんだかの時でした( ̄▽ ̄;

電車の話はこのくらいにして。


家に帰ったら、明日への想いを馳せつつ、テスト勉強しようと思います。
(てか、予習がやばい・・・)





午前
ハニーハント→ホーンテッド→メリーゴーランド→ポップコーン→バズ→スタージェット

午後
ホーンテッド→ドリア→ロジャーラビット→スプラッシュ


ワールドバザール→カレー→ビッグサンダー→スプラッシュ→コーヒーカップ→ビッグサンダー

・ドナルド
・デイジー
・プルート

・プーさんと写真撮りたかった…!
・今年のマリーちゃんかわいくない
・意外と午後乗ってない。あれー
・鑑賞券当選率3/9
・頂上に上がったとき、目の前に満月
・ビッグサンダーは巨雷山
・てかあの中国語もっと読んでたかった((笑
・中国語勉強したいなー
・閉園後までいたの初めて!
・最後はコースターが後退していった((笑
・てか絶叫ダメなのに、結局なんだかんだで4回も乗ってるし((笑
・ビッグサンダーは前乗ったとき平気だったはずなのに、今回意外と落ちるなーと思った
・スプラッシュは反りながら叫んでいれば怖くないと判明
・桜子反りと命名((笑
・コーヒーカップ回しすぎ。降りてから全速力は辛い
by TakahashiNagisa | 2007-02-03 16:25 | Days