人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラデツキー☆

一昨日・昨日と演奏会がありました。

そのうちひとつは全国予選だったのですが、なんと全国にいけることになりました!!!!!
全国は夢の舞台なので、そこに出られるのがすごく嬉しいです。

大好きな曲だから、それを認めてもらえて、そして演奏する機会が1回増えたことが嬉しい。
しかも、全国という大きな舞台で!!

みんなで遠くに行けるのも楽しみです(*^∀^*)ノ



そんな全国予選。
会場に着いて、受付を済ませた部長から真っ先にプログラムを貰って見てました。
となりのSeがいきなり「Fyさん」と言い出したので、なに?と思ってプログラムをよく見たら、
特別演奏の出演者のところにFyさんの名前が!!!(2つ下の記事に書いた人です)

その時の私の驚きようといったら、それはそれは凄かったです。
もう、絶叫(笑)
周りにいたうちの学校と他校の皆様に大変ご迷惑をおかけしました・・・。

ちょうど、予選の前日に楽器屋さんにFyさんの演奏会のチケットをお願いしていたので、
これで今年2回も聴ける!!やった!って。

一人でテンション上がりっぱなしでした。
去年の特別演奏はチェロとピアノだったので、今年はヴァイオリンあたりかなーと
思っていたのに、予想外の展開でした。


自分の演奏については省略しますが、他校の演奏ではこうもりが素敵でした。
こうもり大好きなので聴けてよかったーー!!

待ちに待った特別演奏は、とっても素敵でした。美しすぎた!
できればもっと近くで見たかったんですが、学校ごとに席が決まってたので無理でした。

うちの後輩が放送係をやっていて舞台裏にいたんですが、Fyさんとお話したそうです。
ずるいーーーー!!!笑
羨ましい限りです。いいなー。私もFyさんとお話したいです(笑)


昨日の演奏会は、うちと同じく一昨日の予選にも出ていた学校があったのですが、
2日とも同じ曲を弾いていた学校はどちらも予選のときの演奏のほうが良かったなぁ(笑)

うちの学校は2日とも違う曲を弾いたので、比べられませんが。
(おかげで練習が大変でしたよ・・・どちらも手を抜けないので)

予選のときは出演順の関係で聞けなかった学校の演奏も聞けたのでよかったです。
吹奏楽で、西関東とかの常連の学校はやっぱりすごく上手でした。


疲れたけれど充実した2日間でした。
公欠した2日分の授業が痛いですね・・・かなり先に進まれてしまった(汗)


髪質改善を目指して、2日に1回くらいの頻度で
シャンプー+リンス+トリートメント+洗い流さないトリートメント をしてます。
(全部同じ種類のが家にあったので)(流さないトリートメントいいですね!)
少し髪がしなやかになった気がします。触ってみて少し感じる程度ですが。

見た目でも髪質が変わったように見えるようにこれからも継続していきたいです。
by TakahashiNagisa | 2007-01-18 23:21 | Days