人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けふ

今日はまず部活★久し振りにおもいっきり弾いたー(*≧∀≦)ノ調子に乗ってガンガン弾いてたら、部活が終わってちょっとした頃に、あ、ヤバ、きた・・・(痛みが)・・・ってことでお片づけ。これ以上痛くなったら大変!!うーん、まだ完治?はしてないのねーん。と悲しくなってみた。

友達のサプライズバースデーパーティー?も無事成功!!
驚いた顔見るのは楽しい~♪そのためのサプライズですからー。
喜んでもらえたみたいでよかったよかった。

お買い物~♪あったかそうな部屋用のくつした買いました☆
今はいてるのよりあったかいかな?あったかいといいな!
今はいてるのより可愛いのは確かですv

女としてこれってどうなのー?って思いつつ、4ヶ月振りに髪切りました。
軽くなってすっきり(●´∀`●)ノ
でもちょっと広がりやすくなっちゃったかなーー
最近髪が痛みすぎててやばーいです。

ずっと面倒くさがって行ってなかったレンタルショップのカードの更新。
期限が迫ってたから今週中に行かなきゃだったのです。
更新催促のハガキを持っていったら、新作以外1本無料で借りられるらしく、
でも特に見たいのないしなーーと思いながら店内をウロウロ。
どうせタダならCDよりDVDだろっ!ってことで、ウロウロうろうろ。
ようやく決めて借りました。
ちゃんと1週間以内に見られるかなー(笑)
てか私、金曜までしかこっちにいないからそれまでに見なきゃ!!

帰りにテスト終了おめでとーのケーキを買って帰宅。
私はシャトレーゼを愛してるんですが(だって安いし)、残念ながら近くにないので
コージーコーナー★コージーコーナーのケーキって大きいし甘いから、
以前はひとつ食べただけで甘すぎてだるくなっちゃってたんですが、なんか今は
平気です(笑)甘党度が上がったのかな。。。
今日のケーキもおいしかった!!

あと、今日は以前から気になってた人(あ、女の人ですヨ)と知り合いになれて
嬉しいヾ(@^▽^@)ノわーい

うーん、今日は良い日☆★

テストのあった午前中はばっさり切り捨てての、今日の出来事でしたー。
(テストはもうどーにもならんのよー)

沖縄に台風接近中?!
いやーやめてーー
台風は、マジでかんべんです。

あ、懐中電灯買い忘れた!!
うわー100均の前通ったとき、あたし絶対買うものあったはず・・・と思ったけど
思い出せなかったんですよーー涙
懐中電灯かー
途中下車めんどうくさいから、地元で探そう

それにしても、懐中電灯が必要!って、一体どんな暗いとこに入る気なんでしょー。
by TakahashiNagisa | 2006-12-11 22:20 | Days