人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時は移り変わっていくんだよ

長い長い冬が明けて、ようやく春がやってきました。日差しがあたたかいです。
そろそろ衣替えをして、冬服をしまおうと思います。

・・・・・・一人だけ季節がずれてるみたいで嫌ですね(笑)

ひとつの目標に向かって悩み苦しみ、共に支えあい、つくり上げてきたものが終わり、「サン=レモ企画」を名づけた壮大な計画も幕を閉じ、新しい季節を迎えました。
春は別れの季節です、そして出会いの季節でもあります。
何かが終わりを告げたなら、次なる始まりが待っています。
今はその、つかの間の休息のとき。明日から新しい区切りへと歩を進めます。

そんな休息の2日間。
G.Wのはじまりは、もちろんお出かけ!
友人宅で遊んだあと、県内のK市へと行ってきました。
私が住んでいるところからは、電車で30分ほどなのですが、一緒に行った人の中には2時間ほどかけてきた人もいます(遠いところ本当にお疲れさま)
でも、それだけの時間をかけただけの甲斐はありましたよ!
メインは演奏会で、私たちの目当てはその中の1曲だったのですが、本当に良かった!!!
とっても大好きな曲で、初めてその曲を聴いて以来、MDを借りて録音して、何度も聞いていたんです。再び生で聞けたのがすごく嬉しかったですv 鳥肌立ちました。
好きな曲を生で聞けるほど嬉しいことはないですね。
それ以外の曲もよかったです!
あの学校はほんとすごく楽しそうに弾くから、見ていて楽しいんですよ。
うちもあのくらい笑顔&揺れで弾かないとな。
その後はぶらぶら買い物などをして帰宅。

今日は映画を見に行ってきました。最寄の映画館のタダ券が当たったので、地元に住む友人と相談してコナンに。見終わってすぐに帰ってきたので、ただいまネット中です。この後部屋の片付けでもしようかな。あ、その前に衣替えをしよう。服がなくてこの2日間本当に困りました。出してないんじゃなくて、ないんですよ、服が。だって中学時代エブリデージャージで、高校に入ってからはエブリデー部屋着なんですもの。いつもは困らないんですが、たまに困ります。滅多に外出しない人なので。そんなこんなで服が欲しいです。
by TakahashiNagisa | 2006-04-30 16:58 | Love.M