人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指すは古都京都

こんばんわ。
この記事を最後に、しばらくここに書けないかもしれません。
ので、今日はたくさん書いてみようと思います。

1/2 ≫
Kimeruライブに行ってきました!初キメルライブでした。
席は2階後方だったので、ちょっとがっかりモードで会場に向かったのですがなんと関係者席と同じブロック(…ていうべきだろうか)でした。うりゃ!と後ろを振り向くとうしろーの方に関係者が見える感じの席です。そして、私の席は通路側だったので、私の横をながやんやつっちーや栄治さんなどが通り過ぎていったのです!ジロジロ見るわけにもいきませんからあまり見られなかったのですが、嬉しい瞬間でしたv
ライブは最高でした。ほんとキメルさんはお客さんを楽しませるのが上手いと思います。歌ももちろんのこと、MCも客席とのやりとりがほんとに多くあって、会場がひとつになるのを感じられました。それと、ホールライブはぎゅうぎゅう押されないのでラクでした(笑)

1/3 ≫
朝9時半ごろから県内某所のルミネに並んでバーゲンに参戦!ルミネで買ったのはスカート1着でしたが、そのあと何件か回って全部で4着+マフラーを買いましたv
夕方からは祖父母宅で新年会。いとこと顔をあわせるのは年に1度、このときだけなのです。

1/4 ≫
初詣。武蔵一ノ宮の氷川神社に行ってきました。もう4日だというのに、混んでました…!でも、並んでずっと待っていたのに鳥居もくぐれず諦めて帰った去年(の2日だったかな?)よりはずーっと空いてました。この日の夜、不死鳥の騎士団下巻を読破!

1/5 ≫
部活の新年会がありました。とっても楽しかったです。みんなの幼児期の写真を持ち寄って、誰か当てるゲームをしたのですが、私の班は全29人中20人正解でトップでした!小さい頃から顔が変わっていない人もいれば、大変化をとげてしまった人もいて面白かったですヨv

1/6 ≫
あ、今日ですね・・・。特筆すべきことなしです(笑)某写真撮影をしたくらいです。
強いて言うなら、肩が痛いです・・・。

ええと、これから死にものぐるいで頑張ってきます。
今までも頑張っていたんですが、その仕上げ(?)にかかるところです。
終わった頃には燃え尽きている気がしますが・・・もしも良い結果が出たらここで報告しますね。
それと溜め込んでいた宿題も消化しなくては(長期休暇が終わるころのお約束)

では、1月の後半にまたお会いしましょう!
by TakahashiNagisa | 2006-01-06 23:50 | Days