人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ よ な ら は

い つ か 出 逢 う た め の 約 束 ・ ・ ・

ファン泣かせの曲ですよね・・・青学ラバーには堪らない1枚だと思います。
いつしか自分の中で青学への想いがあまりに膨らんでいた、それは、越前リョーマの気持ちでもあり、皆川さんの気持ちでもあり、他にもたくさんの人が感じていることではないでしょうか。

高橋はCDを買うとき、石○電気を愛用しているのですが(10円で1ポイントつきますからね!)、昨日「約束」を買おうと思って行ったらまだ並んでいなくて・・・わざわざ途中下車したのに!景吾の「理由」のチラシの裏に100タイトル全てのジャケットが載っているものがあったので、(周りの目を気にしつつ)貰ってきました。

CDはその後地元の新☆堂にて買ってきました。

100タイトル、こうして見るとなんだか凄いですね!出来ることならば本物を山積みしてみたいのですが!(笑)

初めて買ったテニのCDは、周助の「瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想う」でした。
10枚目のCDだったんですね、コレ。

100枚のCDの中でお気に入りの曲は・・・橘さんの「Victyy road」、アキラの「PEAFECT GAME」、cool Eより「NEVER END」「Thank you for…」、庭球祭限定2曲、景吾の「CROSS WITH YOU」、eyesより「The ache of my heart」「Days of Moments」、破滅への輪舞曲より「October」、青酢の「Don't look Back」、王子の「Dreaming on the Radio」、SRのDisc1特に3番8番、「ミンナココニイタ」のアレンジ版、周助の「Right by your side」、青と瓶と缶「Gather」、withより「ヒカリノサキ」「愛すべき地球」「Blue」「証-あかし-」、青酢+キャップと瓶「DEPARTURES」 ですねvv(o^_^o)

青学ばっかりじゃない??と思った方、気のせいです(笑)
by TakahashiNagisa | 2005-04-13 23:13 | Days