人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

seaに行って来ました☆

seaに行って来ました☆_b0060572_255072.jpg

写真はブラヴィッシーモ!の様子です(このカタカナがどうにも覚えられない…)
右側が"水の精"で左側が"火の精"です。
気合いを入れて1時間ほど前から場所取りをしていたのですが、風のため内容が変更したそうで(花火を減らしたんでしょうか)ちょっと残念でした。
その後のディズニー・マジック・イン・ザ・スカイは中止になってしまいましたし・・・。
でもでも、とっても素敵なショーでした、もう感激で・・・!スケールが大きい・・・!

今回初めてのseaだったのですが、とっても楽しむことが出来ました。
seaはとにかく綺麗!!
今日の感想を10字以内で述べなさいと言われたら、「とても楽しかったです」ではなく「とても綺麗でした」と答えます。細部まで作り込んであって本当に凄いなと思いました。

アトラクションはいくつ回れたんだろう。
・・・・・・(ガイドとにらめっこしつつ数え中)・・・・・・12個?うん、良い感じ!
訳あってマーメイドラグーンに長時間いたためか、こちらのアトラクションばかりな気がします(笑)元々数も多いですしね。

最初は迷ってばかりだったのですが、辺りがすっかり暗くなる頃には少し位置関係が分かってきたような気がします(遅いよ)(仕方ないんです、高橋、超方向音痴なので…)

ポップコーンはアップル味を食べれば全制覇でした(惜しい!)

遊びまわってヘトヘトなのでこの辺で。
by TakahashiNagisa | 2005-03-27 22:05 | Days