人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険地帯っ!

こんばんわー、高橋です。
なんだかんだでこんな時間になってしまいました。
何をしていたのかといいますと、お墓参りに行ってみたり、久しぶりな方とお会いして話が弾んでみたり、そして帰宅してから先ほどまでテニミュside不動峰のDVD(本日3/20発売)を見ていました。

・・・・・・泣けるDVDでした。最近涙腺ゆるくて仕方ないんですよね;
千秋楽公演を収録していてくれてすっごく嬉しかったです。
彼らの最後の輝きを見ることができたから。あのとき私は風邪と戦っていました(笑)
特典映像もすごくたくさんあって、本当に満足できるものだったと思います。
泣いて、笑えて、すごいDVDだなぁ。特に2枚目、素の彼らは、ああもう本当に仲が良いんだなって。
本編のほうは、柳君に驚きました。私が見たときから、たった2日しか経っていないというのに、目に見える上達ぶりでした。

うーん、それにしてもだいぶ遅い時間になっちゃったぞ(笑)
本編が長い上に特典映像が1時間もあるからですね。まあそれだけ盛沢山ということで!

ありがと峰ミュ、テニ熱が戻ってきました(笑)

***

というわけでして、今日はほとんど自分の部屋にいなかったわけですが。
DVDを見終えて部屋に戻ってきたら、いきなりくしゃみ連発、いつになく鼻水、目は猛烈に痒くなるという恐ろしい事態に。
・・・・・・・・・もしかしてこの部屋、花粉が充満してます??

換気、したいけど寒いですし、今以上に花粉が入ってきたらどうしよう。
花粉とともに夜を過ごしたいと思います(苦笑)バカヤロー!
by TakahashiNagisa | 2005-03-21 01:49 | Days