人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100タイトル目予想

アトラクションサイトで松井さんが行っている100タイトル目予想。
応募するつもりはないので、こちらで少し予想してみようと思います(笑)

・越前リョーマ 2004.8.18 LIVE盤
これってライブの時のものそのままで、ということですよね?
CD…よりもむしろDVDとして出して欲しいです。
皆川さん、本当に美人さんで格好良くて可愛かったものですから。
というわけで、これはナシ。

・日吉 若/RISE-下剋+上等-
ぴよ・・・てっきり年内には発売するものだと思っていたのですが、リクエストのメールが少なかったのでしょうか。それならばいっそのこと、同じ氷帝として侑士のアルバムにでも入れてしまえばいいと思います(爆笑)それで、これの侑士バージョンも同時収録する、と。
あ、でも侑士が歌うような歌でもないしな、うーん、どうしよう・・・。

・石田 鉄&桜井雅也/DEAR
不動峰のCDは長い間ずっと出ていないので、この曲はできればCD化して欲しいですね。
でも100タイトル目を不動峰に譲るわけには・・・!ということでこれもナシ。

・福士ミチル/Ban!Ban!?Ban?
銀華!この曲は銀華の初CDとなるのでしょうか・・・?!
誰かと一緒にCD、ができないから発売するとしたらソロシングルですよね。うん、これも発売してくれると面白いかな(笑)
でもまさか銀華に100タイトル目は・・・いやしかし松井さんは一体何を考えてるのか想像できませんからね・・・可能性はありそうです。

・3グァバトリオ/タイトル未定
えと、私この曲聞いたことあるかな・・・?

・劇場版 オリジナル サウンドトラック
サントラが100タイトル目だったらほんと笑えますよね(笑)
きっとこれはナイと思います。

・跡部景吾/理由
景吾・・・!100タイトル目の栄冠までも貴方に譲るわけにはいかないんです。
むしろ99タイトル目とかになってください(笑)

・真崎 修/Dream Believer
・福士健太郎/LITTLE SKY
新OPorEDで来るか・・・うーん、どちらかといえばやはりキャラソンで来そうな気がするんですよね。ですからこの2つは97、98タイトル目にでも(笑)

青学allメンバー
私が一番100タイトル目になって欲しいのはこれです。
ですが2/2に 青酢+キャップと瓶 でCDを出してしまうんですよね。
となるとこの線はかなり薄くなるわけでして・・・ううん残念だなぁ。

・・・あ、待って待って!100タイトル目ってきっと4月くらいに発売ですよね。
それならいっそ春ソング、季節物を歌ってほしいです(笑)
そしてボーナストラックにお花見トークを50分くらい入れてください(爆笑)

よし!これでいこう!
予想というよりは願望になってしまいましたが(笑)

誰であれとにかく青学でお願いします松井さん!!

ということで、高橋の100タイトル目予想でした。
by TakahashiNagisa | 2005-01-15 01:02 | Days