人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです!

ご無沙汰しております、高橋なぎさです。
最長放置記録をとんでもなく更新してしまいました……生きてます!
もうどなたも見てくださってないとは思いますが(笑)

大学生活が始まってから季節がひと巡りし、もうすぐ後輩を迎えるそうです、よ。
ふたつのサークルで楽しくやってます。

連載終了っていつだったかしら、
なんて思う今日この頃。SQで新連載が始まったそうですね。

発売日にいろんな方が日記で歓喜の叫びをあげているのをみて、
これは読まなくては…!と決意し、発売から10日ほど経った頃ようやくコンビニで立ち読みしてきました。

オールスター!まさに!
すごい展開ですね。でも立海までしかわからない私にとって、知らない人ばかりだったりもします(苦笑)

続いてることに意味がある。
テニはまだまだ生み出され続けるんだな、って。それが素直に嬉しいです。

また時々ここに書きにきます。
春のうちに、もう一度くらいは。
by TakahashiNagisa | 2009-03-23 00:45 | Days