人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの日の感動ふたたび!

全国予選のときのCDが届きました!

うちの学校の演奏だけだと思ったら、


特別演奏も入ってる~☆★


にゃーーん

嬉しいッ(*≧∀≦)ノ



速攻で挙手して予約1番を獲得しました((笑

ふっふー((怪


だってFyさんの演奏聴きたかったんだもーん



家に帰っていそいそと聴き出すわたくし。


うおー美しすぎる!!



どうしてこんな柔らかい音色出せるんでしょ。

流れるようで、なめらかで、でも1音1音正確ではっきりしてる。

繊細にして鮮明、技術は抜群☆


無理がないんだよなー。すごーく自然に弾いてるの。
スライド、グリスタント、ほか装飾音がとっても綺麗。うちには到底出せない。


高音が柔らかく出せるのがほんとすごすぎて・・・。



名器と呼ばれる楽器をつかって、上手い人が弾くと、

ここまで美しい旋律が生まれるんですね~。


ええでもCDはやはり生の演奏には敵いません!!
by TakahashiNagisa | 2007-02-21 22:11 | Love.M