だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

せんたー2008

どうも、こんにちは、高橋です。
センターが終わったら書きに来ようと思っていたのですが、ずるずると引き延ばし、気付けばもう金曜日です。以下だらだらとセンターのことを書いてみたのですが、全体的に暗くなったのでざっくり削除です。過去は忘れて前をみつめることにします。ただ、自分の点数を見て、国立志望でなくてよかったと心底思いました(最悪)ていうかあれですよ、私が国立で行きたいと思える大学というのは東京のど真ん中、本郷にキャンパスを構えるあそこしかないのです。さすがに夏まで部活をやった後に現役で行こうだなんて露ほども考えられないわけです(言い訳)

センターが終わった後はいろいろと仕事を頼まれて、今週はそれをこなすことに徹していました。愛する母校のために少しでも役立てたなら嬉しく思います。

学校に登校するのも、残すところあと7日。(・・・は?)(・・・・・・・・・・えっ)(・・・ちょっ・・・・・・)(指折り数えて今更ながらにその少なさを認識しました)(汗)先日の音楽の授業で卒業式歌を歌って寂しくなりました。もう卒業だなんて。本当に本当に大好きな学校なのです。あああみんなと会える日はあと7日しかないのね…!(ありえねー)

2月は引き篭もり生活です。何日かは外に出ます。

勉強しなきゃ、ほんとに。とりあえず明日は直前講習なので、久し振りに塾に行ってきます。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2008-01-25 17:17 | Days

本番当日

セ ン タ ー だ ぜ ! !

やばいな今から寝ても英語とかリスニングあたりで眠くなりそ・・・

18:35まで集中持ちますよーに!
[PR]
by TakahashiNagisa | 2008-01-19 03:24 | Days

魏公子列伝

こんばんは、高橋です。今年は受験生の暗黙の了解で、同級生には年賀状を書かなかったのですが、嬉しいことに大好きな先輩から年賀状をいただきました♪もう嬉しいのと驚きとで元旦はかなーり幸せな気持ちになれました。2日以降もちらほらと届いて、今日は担任と隣のクラスの担任の先生からいただきました。隣のクラスの担任の先生のコメントがまた嬉しくて・・・ほんと、ずっとついて行きますっ!!と思いました(笑)いい先生です。
それから今日は高校サッカーを見ていました。ほんと、同い年とは思えないんですよね(笑)千葉のキーパーさんがPKですごかったのです。格好よかー!
半月後にセンターあるのに思考は2月に飛んでるどーしようもない子です。がんばります。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2008-01-05 23:13 | Days
新年あけましておめでとうございます!!

年が明ける前に2007年の総括を書こうと思っていたのですが、なんだかんだで書けないうちに年越ししてしまいました。ここのブログを見にきてくださっている皆さま、昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。どうぞ見捨てないでやってください。。。

さてさて。年末の不安定なときに日記を書いていたら、きっとまた僻んでるだけだっただろうなーと思います(笑)なんかね、合宿終わってからSeとはメールしてるらしいのに、私にはまだ返信きてない、とかね(笑)そんなこんなで結構落ち込んでたりもしたんですが、どうにか持ち直すことができました。よかった。相変わらず友人彼氏とはメールし続けているわけなんですが(その人にかなり救われてる面もあるのですが…)、やっぱり雑談ばかりでもないわけで。もうね、彼すごーくいい人だし、Seすごくあいされてるの私にまで伝わってくるくらいなんだから、Seは彼に心配かけるようなことするな!って感じなのです(笑)まぁでもやっぱり雑談も多いわけで。とっても貴重なお話を伺えたり。音楽の話ができるのは嬉しいのです♪私が某校さんを好きになったきっかけの曲は、とっても美しい曲だったんですが、やはりとても気をつかって弾いていたそうです。じゃなきゃあんなきれいな音出せませんしね。でも実際に弾いていた人がそう言っているのを聞くと、なんだか嬉しくなるのです。なんだかここまで来ると、ちょっとSeに後ろめたい気もするのですが、まぁよしとします(←ヲイ)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2008-01-01 05:01 | Days