だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

噂のタオル

2006スタンプラリーの旅・その2
なんと、ポケモンスタンプラリーを行っていたのはJRだけではなかったのです!
セブンもやってました!普段あまりコンビニに行かないので知りませんでした・・・。
(よく行くのは駅前のampmとNEWDAYS)
そんなわけで、地元3軒をめぐり、ゴールまであと1つとなった翌日、一緒に赤羽&秋葉原に行った友人(要は物好きなのです、私たち)と学校のあるまちで1つ押してゴール。景品はキラキラシールというとても輝いているシールです。
・・・が!ここで終わらないのが私たち。まだシールを貰おうと目論んでしまったのです。
その後定期を駆使して6軒のセブンをめぐり、全部で4枚のシールを貰いましたv

さてさて。この夏、世間は甲子園で盛り上がっていたようですね。
私もほんの少しだけ見ていたのですが、野球はルールがよく分かっていないので、イマイチ楽しめないのです・・・。野球ってルール複雑じゃありません?父が学生時代野球をやっていたので聞いてみたのですが、複雑!例外が多い!分かりにくい!・・・なので覚えるのは諦めました(笑)

公立ラブな高橋は公立高校に優勝してもらいたかったのですが、やっぱり設備・人材の面からも難しいのでしょうね。でも鹿児島工業も八重山商工も健闘してたと思います!
早実優勝、おめでとうございます。
エースの斎藤君がもんのすごく注目されてますね。今日のニュースもインタビューは斉藤君ばっかりでしたし。試合中使っていたタオルについて色々言われてますが、彼が使っていたタオル、家にあります(爆笑)母が、録画した熱闘甲子園(斉藤選手がタオルを持ってインタビューされている時のもの)を一時停止・コマ送りまでして入念にチェックしたので間違いありません(笑)ウケるー
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-08-22 23:10 | Days

引き継がれる意思

b0060572_20554939.jpg以前ここに書いたJRのポケモンスタンプラリーですが、無事ゴールしました!

画像が荒くて申し訳ないのですが、左がラリーのパンフレットで、これに7つのスタンプを押してゴール駅に行くとゴールになります。真ん中が景品のサマーバッグとスタンプ帳です。
これでひとまず終了なんですが、まだ続きがありまして、このスタンプ帳を都内のイベント会場にもって行くと、オリジナルバッジ(右下)がもらえるんです!
さらに、今回の映画のメインはマナフィで、ラリーの目的も「マナフィ」のタマゴを敵から守り、「海の神殿アクーシャ」へ届けよ!とのことなので、是非ともマナフィのスタンプを押したいと思い、赤羽まで行ってきました!
(ここまで来るとアホ過ぎて何も言えませんね・・・)
今ちょっとマナフィブームですよ(笑)携帯の待ち受けもマナフィですし(笑)

そのあと地元に戻ってゲド戦記を見ました。
タダ券はよいですねv

以上、2006スタンプラリーの旅・その1でした!
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-08-15 20:55 | Days

アセロラーラ!

今度のシェイクはアセロラ味です。

昨日、ようやくピタマックを食べてきました。お肉がちょっと辛かったんですが、マヨネーズがかかっているところは少しまろやかになったのでよかったです。一緒にマックに行った友達は、行く途中ピタマックの歌(作詞&作曲は彼女)を歌ってました・・・笑

夏休みが始まってから、部屋の大掃除、大整理大会を行っていたのですが、今日ようやくひと段落着きました。かなり部屋が広くなったような気がします。棚1つと3段ボックス撤去を目標に頑張りましたから…!机と本棚もスッキリしました。このままの状態がずっと続くといいな。

オシムJapan初勝利おめでとう!!
今の代表はレッズが多いので嬉しいです(笑)たぶん今は代表召集して間もないからレッズを軸にしているだけで、今日と来週の試合を終えた次からは、もう少しメンバーを変えてレッズが少なくなると思うんですけどね。
でも、スタメンで6人もレッズが出ていたというのは凄いことだし誇らしいことだと思います!ラブ浦和!(浦和というまちが好きです)

あ、浦和といえば甲子園で浦学は負けちゃいましたね。
浦学には何の思い入れもないので、結果はどうあれ気にしないんですが、でもやっぱり県代表が負けてしまったのは残念です。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-08-09 23:59 | Days

August

こんばんわ。
合宿2日前にかかった風邪を引きずり、加えて眠気が襲い、かなりヤバイ状態で合宿を乗り切りました、高橋です。
一番楽しかったのは合宿中のことではなく、合宿後に何人かで、以前演奏した曲を合わせたときだった、だなんて口が裂けても言えません(笑)

先日まで激しく某ロー○ン通いをしていました。とある5日間のうち4日出向いたくらいです。理由は、バイトの人が格好良かったからv・・・・・・なんていう乙女チックなものではなく、単に仕事だったからなんですけどね(笑)4回目に行ったとき、店長さんにカキ氷をご馳走していただいちゃいましたv 抹茶のカキ氷、思ったよりも甘かったです。
そんなロー○ンで、一昨日ミッフィーのお皿をgetしました!カメさん可愛いんですよーv 数量限定モノだったので、無事手に入って良かったです。まだシールが溜まった台紙が残っているので、今日から引き換え開始のマリンのも近々入手する予定です。職権乱用万歳!(笑)

こちらも先日のことですが、道で語尾に「~だわよ」をつけて話すおばさんを目撃しました・・・!すべての言葉に「~だわよ」をつけていて、極めつけに「帰りますわよ」と言っていました。すれ違いながらでなければもっとじっくり観察できたのになぁ(笑)

そして今日は今日でものすごーく濃い1日でした。

はちがつ・ついたち
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-08-02 00:43 | Days