だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あいすくりーむのうた

「DEATH NOTE」見てきました!オリジナルキャラが出ることは知っていたのですが、ストーリーも原作とかなり変えていました。特にラストの方は。「ここで終わりかよぅ!」というところで終わったので、後編も見ざるを得なさそうです。だって気になるんですもの!見終わったあと、無性にコンソメ味のポテチが食べたくなりました。それと、デスノの原作を読みたくなりました。8巻まで読んでいた気がしたのですが8巻から11巻まで買って、1日で読みました。今考えれば、翌日教室にいた時間の半分を睡眠時間に当ててしまった原因はこれだったきがします。デスノ、読むのにめちゃくちゃ頭を使ううえ1冊読むのに1時間もかかるんですもの。

W杯日本対クロアチア戦、またしても勝てませんでしたね・・・ハラハラする展開ばかりだったような気がします。コーナー取られすぎですよぅ!でも川口のPKはナイスでした!PKが決まってから、「あぁ、1点入れられるな・・・」と諦めの気持ちでやる気なく見ていたので、川口が止めた瞬間思わず叫んでしまいました。川口は本当に日本の守護神ですね!(ちょっと危ないところもありましたが。あれは焦った)ところで宮本がまたしてもイエローをもらってしまって、ブラジル戦に出られなくなってしまいましたね・・・宮本ファンの友人たちは、次の日恐ろしくテンションが低かったです・・・あの子たちブラジル戦見るのかな?

とある予備校の公開授業を聞いてきたのですが、じゃんけんで勝って藁人形を貰いました(笑)言いたかったのは公開授業の内容でも藁人形についてでもなく、じゃんけんが弱すぎる私が珍しく勝ち残った、ということだけです(笑)

さらに今日は大学の出張講義でK大学某学部の学部長さんがいらっしゃって、お話を聞かせてくださいました。20数名という少ない人数を相手にでしたが、普段聞けないような話しを聞かせていただけました!

話が今日に戻ったところで、終わりにしたいと思います。ぬあー、もうこんな時間!(がーん)20分かけて書いた記事を不手際で消してしまってショックだった高橋でした。さあ、またしてもテスト前だ!
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-06-21 23:31 | Days

W杯オーストラリア戦

ちょこっと早く学校を出たので、ミスドでドーナツを食べたあと、いつも通りPM7:30頃の電車に乗ると、いつもより男性(サラリーマン)人口が多い!しかもかなり混んでる!←こちらはいつものことです さすがワールドカップ、さすが日本戦。きっと今日、各企業では労働者の仕事の能率が普段の2割増しくらいだったのでしょう(笑)

家に帰って、夕飯を食べて、ひと眠り(笑)普段ならこのまま夜中か、酷いときは朝まで眠り続けるのですが、今日はPM9:50に起きました、日本人として(^O^)v アラームは凱旋行進曲♪ほら、サッカーだし(笑)

久々に1試合全部見ましたヾ(@^▽^@)ノ前後半どちらかだけ、というのは時々あったのですが。見終わったあとはしばし放心状態…ただいま布団の中です。ところで「ひとしあい」と打って変換したらまず最初に「仁愛」と出たこの携帯はどうなんでしょう(苦笑)…亜久津?

引き続きカルメンブームです♪♪第1幕への前奏曲,アラゴネーズ,ハバネラ,闘牛士の歌,ジプシーの歌,ノリが堪らなく好きです(≧∀≦)

そろそろ寝よう…明日に響くので; それでは、おやすみなさい。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-06-13 00:47 | Days
最長連続睡眠時間を15分更新しました、高橋です。目が覚めて、「今は絶対午前に違いない!」と思ったのに、時計を見たら12:45でした。あらら。

目をそらさずにはいられないテストの結果はさておき、テスト翌日から行われたスポ大、かなり楽しませていただきました(笑)バスケ・バレー・ドッジの3種目ならば、バスケとバレーの出来ない私はドッジしか選びようがないのですが、そのドッジすらも逃げた挙句当たるだけの苦痛な時間。でも重要なのはプレーじゃない!watchingだ!(前にも同じようなこと書きましたね…)(ていうかこんなこと口に出したら怒られる、確実に)先輩が引退してしまった今、先輩の姿を見る機会ってほとんどないんですよ。久し振りにじっくり見させていただきました(笑)先輩ステキv(笑)一番見応えがあったのは、2日目のバレー最終試合、1位リーグの試合でした。1位リーグなだけあって上手い!しかも先輩が3人も出てる!オイシイことこの上ないですよね(笑)同時に自分のクラスの試合もあったので、ずっと見ているわけにはいきませんでしたが、チラチラ見てました。2日間のスポ大が私に残したものは、肌の黒さでした。焼けた・・・
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-06-04 22:23 | Days