だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春、到来?

―――――ヤツが来た。

毎年春が近づくと私に襲いかかり、そして2,3ヶ月の間私を苦しめ続けるもの。


そう、 花 粉 症


数日前から、くしゃみが多いなーと思ってたんですよね。でもまだ2月だから(例年3月の始めにくる)風邪気味なのかなーと思っていたんですが、くしゃみ2日目にして「いや、違う!ヤツだ!ヤツがやって来てしまったのだ…!!」と考えを改めました。なんだか目も痒いし、鼻水も止まらないので、これは間違いなく花粉症です(笑)

これからG.Wあたりまで花粉症に悩まなければならないと思うと、かーなーりー暗い気持ちになります・・・(どんより)(涙)


さて、期末テストが近づいてきました。(さらにどんより)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-02-25 16:50 | Days

ばれんたいん

今年は過去最高の21コのバレンタインの贈り物をいただけましたv
みんなお菓子作り上手いなぁ・・・私も来年はもっと頑張らなくちゃ。
甘い甘いお菓子たちをたくさん食べたので、ものすごく太りそうで怖いです(汗)

あの日勇気を出して渡した本命チョコ(?)はどーやら軽くスルーされた模様です(笑)そんなことだろうと思ってましたヨ・・・私も早く忘れることにしよう。そして来年の2月になったら思い出話にしようと思います。

1月に続き、先日もとある先輩とお会いすることがでしました。
・・・とはいっても、一言二言交わしただけなのですが。
中学時代に憧れていた先輩です。先輩の卒業以来、一度も会えないままだったのですが、先月とある会場で声をかけていただき、久々に再会しました。その時は本っっ当に嬉しかったのですが、先日またしてもお会いできてさらに嬉しかったです。実は密かに期待していたんですよね(笑)でも、この先はまずもう会えないだろうな、という感じです。

卒業式に先輩にいただいたジャージは、なぜか以前弟が着ていたりしましたので(ふざけんな)ちゃんと取り返しておこうと思います。先輩から貰ったものってそれしかないから・・・。写真とかひとつも残ってないんですよね・・・残念だなぁ;

明日は戦いに行ってきます。思いつく限り、もっとも緊張する場所があそこだと思います。
舞台やバレンタインもかなーり緊張しましたが、たぶんそれとは比べ物にならないくらいだと思います。なのでおそらく、明日以降魂がぷしゅ~っと抜けた状態でいるはずです(苦笑)

なるべく早く立ち直れるといいな・・・(遠い目)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-02-17 21:46 | Days

一番バトン

回答が大変遅くなりましたが、以前Hさんからいただいた一番バトンです。

01:1番幸福な事は?
布団にもぐって温もりに包まれているときv ・・・ってこれじゃあ寂しい子みたい。
大好きな人、大好きな友達と一緒に笑いあえる時間が幸せです。

02:1番居て欲しい人は?
母親。

03:1番後悔した事は?
日々後悔しすぎでとてもとてもひとつには絞れません(笑)

04:1番寂しい事は?
孤独を感じたとき。

05:1番嫌いな人は?
平気で人を傷つけてしまう人。無意識ではなく、故意に。

06:1番憧れてる人は?
大好きな先輩。外見、言動の可愛さも魅力的ですが、彼女の性格、考え方、そして惜しみない日々の努力には敬服するばかりです。

07:1番嫌いな数字は?
1234567890・・・んー、特に嫌いな数字はないです。

08:1番叶えたい事は?
やるべきこと、自分でやろうと決めたことはきちんとこなせる人になりたいです。
妥協を許さず努力できて、他人に優しくできる、内から輝ける人になりたいな。

09:1番痛かった事は?
肉体的には最近あまり痛い思いをしていないのですが、精神的になら、先日自分の努力の足りなさ、甘さを痛感したときでしょうか。(1番なのかな・・・最近では、間違いなく1番です。)

10:お疲れ様です。このバトンを意味ある方に投げて下さい。
バトン投げちゃうんですか?リレーだと失格になりますヨ!(笑)
ここでストップさせていただきますね。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-02-05 15:16 | Baton