だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

good-bye 大好きな人たち

今まで本当にお世話になりました。ありがとう、大好きでした!

自分の居場所があることは、本当に素敵なことで。
自分を認めてくれる人がいることは、本当に幸せなことで。

苦しさや辛さなんて、気にならないくらいに、大きな大きな楽しさと喜びと笑顔をくれた人たちに、心から感謝の言葉を。あの日出会えたことを嬉しく思います。


ジャンプはとりあえず読みました。諸事情でものすごく急いでの立ち読みだったのですが。英二に思わず見惚れてしまいました・・・。
対戦校どこですか…?あなたたち誰なんですか?!と思わず突込みを入れたことは、まあ余談です。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-04-22 23:59 | Days

さ よ な ら は

い つ か 出 逢 う た め の 約 束 ・ ・ ・

ファン泣かせの曲ですよね・・・青学ラバーには堪らない1枚だと思います。
いつしか自分の中で青学への想いがあまりに膨らんでいた、それは、越前リョーマの気持ちでもあり、皆川さんの気持ちでもあり、他にもたくさんの人が感じていることではないでしょうか。

高橋はCDを買うとき、石○電気を愛用しているのですが(10円で1ポイントつきますからね!)、昨日「約束」を買おうと思って行ったらまだ並んでいなくて・・・わざわざ途中下車したのに!景吾の「理由」のチラシの裏に100タイトル全てのジャケットが載っているものがあったので、(周りの目を気にしつつ)貰ってきました。

CDはその後地元の新☆堂にて買ってきました。

100タイトル、こうして見るとなんだか凄いですね!出来ることならば本物を山積みしてみたいのですが!(笑)

初めて買ったテニのCDは、周助の「瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想う」でした。
10枚目のCDだったんですね、コレ。

100枚のCDの中でお気に入りの曲は・・・橘さんの「Victyy road」、アキラの「PEAFECT GAME」、cool Eより「NEVER END」「Thank you for…」、庭球祭限定2曲、景吾の「CROSS WITH YOU」、eyesより「The ache of my heart」「Days of Moments」、破滅への輪舞曲より「October」、青酢の「Don't look Back」、王子の「Dreaming on the Radio」、SRのDisc1特に3番8番、「ミンナココニイタ」のアレンジ版、周助の「Right by your side」、青と瓶と缶「Gather」、withより「ヒカリノサキ」「愛すべき地球」「Blue」「証-あかし-」、青酢+キャップと瓶「DEPARTURES」 ですねvv(o^_^o)

青学ばっかりじゃない??と思った方、気のせいです(笑)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-04-13 23:13 | Days
景吾オリコンtop10入りおめでとう!!!!!!!

テニスの王子様のCDで初のオリコンtop10入り、本当におめでとうございます!!
テニスの王子様の一ファンとして、とても嬉しい限りです。
(青学ファンとしては、初のtop10入りが青学のキャラクターでなかったことが多少なりと悔やまれますが・・・まあそれは置いておいて)
なかなか届かなかった、高い高いハードルのtop10に入ることができたのも、跡部景吾というキャラクター、そして諏訪部さんのお力があってこそ。
その魅力に惹かれた人がこんなにも大勢いたということなんですね。
本当に本当におめでとうございます。
諏訪部さんは、次はセカンドアルバムの準備でしょうか。アニメは終わってしまいましたが、これからも跡部景吾というキャラクターを愛しつづけ、ファンの期待に答えてくだされば嬉しく思います。

・・・・・・・・・ところでまだその記念すべきCDを聞いていないのですが!(笑)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-04-05 22:37 | Days