人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですね

ご無沙汰しております、高橋です。
湿気がうっとうしい季節ですね。今日はバイト先に傘を忘れました…。

こんなに長らく放置してしまって、一体何から書き始めればいいんだろう。
ほどほどに充実した生活を送っています。行き帰りだけでわりといっぱいいっぱいなんですが(笑)もうすぐ期末試験ですね。嫌な響きです。それに、なかなか過去問が集まりません。

サークルのことでも書きましょうか。
G.Wの間にすごくすごく悩んで、留まることを決めた部門参加。未知の分野での、女子が一人という環境は、思ったよりも苦ではなかった(最後の方は女子も来てたしねー)。いい同級生・先輩に恵まれました。はぶらないでくれてありがとう。意識の高い人たちと一緒に活動できた意義は大きいと思う。自分の力量不足を痛感したことも多々ありました。でも、これからも私は挑戦していきたい。

……という功績(?)を評価されてか、1年会の幹事に選んでいただきました。幹事は9人はなかなかに打ち解けられたと思う、よ。先月行われた1年会の参加者は103名くらい。大規模ですねー。うちのサークル1年生だけで240名超ですから(笑)来期の幹部狙ってます(笑)とりあえず昨日代表と会ったので、幹部やりたいアピールはしておきました(笑)


もうひとつのサークル。こちらは完全に癒しを求めて入りました。しかも結構中途半端な時期に入ったんですが、温かく受け入れてもらえてよかったです。主な活動場所は畑ですが、ほんと部室の居心地いいんですよね♪授業の空き時間によく行ってました。


サークルはこのくらいかな。

とりあえず試験が近いので勉強します。
最強にエグい科目が初日の1限です。殺す気か(笑)洗礼ということでしょうかね。

また近々書きにきます。
ほら、テスト近づくほど逃避する人だし、私(笑)
by TakahashiNagisa | 2008-07-07 23:59 | Days