だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時間割決定

こんばんは。久しぶりにmyパソつけました。
またしても長らくブログ放置で申し訳ないですー。

大学はぼちぼち楽しんでます。
一人で寂しくお昼ご飯食べることもありますが(笑)

友達も少しずつできてきたのでよかったです♪
大学に行くと、地方出身者もたくさんいて、方言を聞くたびにきゅんきゅんしてます(笑)
関西の方言ほんとすてきですねv
今のところ兵庫と広島にしか会っていないので大阪・京都あたりの人とも友達になりたい。
四国・九州の人はあまり方言で話してくれないのでちょっと残念です。
方言いいと思うんだけどなぁ・・・。東北出身者にはまだ出会えていないのです。
あと北海道・北陸・甲信越・沖縄も。

二外の授業も始まって、ようやくクラスのメンバーが分かりました。分かりました、と言っても、授業中に自己紹介の時間を設けてくれなかったので、特に目に付く数人の顔を覚えた程度なんですが;

クラスコンパやりたいのに、誰も提案してくれないし(笑)
なので、女子だけで一緒に食事しました。
クラスに女子7人いるんですけど、1人参加できなくて6人で。
みんな良い人たちでよかったです(*^∀^*)ノ
めっちゃギャルい子とかいなくて安心しました(笑)

クラスの男子とは徐々に話せるようになりたいものです。今のとこ3人話した!


それからそれから。

部活の定演のリハリハ&リハのお手伝いで、先々週末と先週末に高校に行ってきました。
久しぶりに部活友達に会えて楽しかったです。
ほんとこのメンバーでいると落ち着く。素でいられる。

来週の本番のお手伝いを終えたら、またしばらく会えなくなっちゃうので寂しいです。
とりあえず来週はみんなのスーツ姿が楽しみです♪
[PR]
by TakahashiNagisa | 2008-04-21 22:44 | Days