だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心からのありがとうを

こんばんは、高橋です。
先日、大好きな高校を卒業しました。未だに実感は湧きませんが、どうやらこの先もう制服を着て外に出てはいけないらしいです(笑)あの場所にみんなで集まることはもうないようです。うん、この辺がまだ実感湧かないんだろうな。いつだってそこに行けばみんなに会える気がしてしまうの。卒業式ねー、泣きませんでした。おかしいな、泣く予定だったんだけどな(笑)でもおかげで涙声にならず校歌も式歌も第九もばっちり歌えたので満足です♪むしろ花粉症との戦いでしたよ、だって鼻詰まったら鼻呼吸できないじゃないですか。もちろん頓服飲んで行きましたよ。副作用で眠くなりましたよ。

行ってよかった。入れてよかった。本当に本当にいい環境でした。こんな最高の環境、この先どこに行ったって決してないと思う。自分がその中にいるときには感じなかったけど、知的レベルの高い空間、と言われる環境が大好きでした。みんなで馬鹿みたいに騒いで、アホなことやって、でも真剣に行事も部活も取り組んで、いつだって最高のもの目指して、そのための努力は惜しまなくて、「勉強してない」なんて言いながらみんな陰では必死にやってて、悪以外の全てを受け入れる力のある環境が大好きでした。あーもう!なんで卒業なんだろう!

そして今日は演奏会に行ってきましたよ。演奏レベルは結構高かったと思います。大学1年生中心のオケなんですけど、わりと知っている人(知り合いではない、あくまで)が出演されてたので見に行きました。客席も期待してたんですけどね、お目当ての女子高生さんはいなかったわ!(残念!)いやーほんと高1のスーツ姿萌えますよ(←ここに危険な人がいます)終演後お話したかったのにできませんでした(涙)(涙)(涙)でもちゃっかり差し入れだけは渡しました。ごめんねお菓子1個で!(予算の関係でね!)さらに一方的に存じ上げている出演者さんにも図々しくも差し入れを渡してしまいました。戸惑っていらしたわ・・・申し訳ない↓↓もう完全に自己満の世界ですね。余った4つの差し入れは、これまた面識のない出演者さんに渡していただけるよう預けておきました(笑)ほら、だって高1可愛いじゃん大4すてきじゃん!!はいはいどんだけ図々しいんだって話ですね・・・。

そんなこんなで元気です。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2008-03-09 21:35 | Days