だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢の海

こんばんは、高橋です。最近チョコ食べすぎです。

先日、ヒナさんともえさんとseaに行ってきました!お二方、お付き合いしてくださってありがとうございました!雪の多い2月ですが、天気にもめぐまれ、しかし空いていると予想したパーク内は大変混雑していました(苦笑)客の8割が試験の終わった大学生と埼玉の高校生だったのでしょう。さいたま・・・。アトラクションにはあまり乗らず、鑑賞中心でしたが楽しかったです♪まったりディズニー♪なにより、久し振りにお二人にお会いできたのが一番大きい。

船の上でみたミニーが超可愛かったです!手振ってくれたよ!かわゆい!(きらきら)

テラスでカードくくりつけてたときのBGMがオーソレミオで、おぉーっ(歌いたい)と思った次、昼食を食べようとお店に入ったところで流れていた音楽がどうも聴き覚えのある曲でした。下に行ったら聴こえなくなったんですが、引き続き考えていたら思い当たりました。ベニス・・・。あの人が去年ソロで弾いてた曲、だったよ。その一部分でした。ちょっとねー、胸に迫るものがありましたねー(笑)ていうか、ここまできて"そこ"に繋がるものがあるのか、と。おもろい!(笑)

気温高い日でほんとよかったです!楽しかったー!ぜひまた遊んでください♪
[PR]
by TakahashiNagisa | 2008-02-10 20:00 | Days