だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

せんたー2008

どうも、こんにちは、高橋です。
センターが終わったら書きに来ようと思っていたのですが、ずるずると引き延ばし、気付けばもう金曜日です。以下だらだらとセンターのことを書いてみたのですが、全体的に暗くなったのでざっくり削除です。過去は忘れて前をみつめることにします。ただ、自分の点数を見て、国立志望でなくてよかったと心底思いました(最悪)ていうかあれですよ、私が国立で行きたいと思える大学というのは東京のど真ん中、本郷にキャンパスを構えるあそこしかないのです。さすがに夏まで部活をやった後に現役で行こうだなんて露ほども考えられないわけです(言い訳)

センターが終わった後はいろいろと仕事を頼まれて、今週はそれをこなすことに徹していました。愛する母校のために少しでも役立てたなら嬉しく思います。

学校に登校するのも、残すところあと7日。(・・・は?)(・・・・・・・・・・えっ)(・・・ちょっ・・・・・・)(指折り数えて今更ながらにその少なさを認識しました)(汗)先日の音楽の授業で卒業式歌を歌って寂しくなりました。もう卒業だなんて。本当に本当に大好きな学校なのです。あああみんなと会える日はあと7日しかないのね…!(ありえねー)

2月は引き篭もり生活です。何日かは外に出ます。

勉強しなきゃ、ほんとに。とりあえず明日は直前講習なので、久し振りに塾に行ってきます。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2008-01-25 17:17 | Days