だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魏公子列伝

こんばんは、高橋です。今年は受験生の暗黙の了解で、同級生には年賀状を書かなかったのですが、嬉しいことに大好きな先輩から年賀状をいただきました♪もう嬉しいのと驚きとで元旦はかなーり幸せな気持ちになれました。2日以降もちらほらと届いて、今日は担任と隣のクラスの担任の先生からいただきました。隣のクラスの担任の先生のコメントがまた嬉しくて・・・ほんと、ずっとついて行きますっ!!と思いました(笑)いい先生です。
それから今日は高校サッカーを見ていました。ほんと、同い年とは思えないんですよね(笑)千葉のキーパーさんがPKですごかったのです。格好よかー!
半月後にセンターあるのに思考は2月に飛んでるどーしようもない子です。がんばります。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2008-01-05 23:13 | Days