人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALL COME TOGETHER!!

We are Reds!!

レッズ勝ちましたねー!!天皇杯とJ1は残念な結果に終わってしまったので、今日の試合は勝てて本当によかったです!これで次の試合はACミランとですね!!世界にはばたけレッズ!

***
新宿御苑に行きたいです(笑)
なんかすごく自慢されたんですけど(笑)

***
去年の11月、ふとしたことで手に入れた1つの音源。
ざわめきのなか、あなたの音だけが、鮮やかで、うつくしくて。
なんて美しい音色だろう、と。
見知らぬあなたに思いを馳せた、ただ名前しか分からないあなたに。
あいたくて、あいたくて、でも、あえなかった。

ありがとう、ようやく、あえたね。
画面越しだったけど、それでも、あなたの姿を見ることができた。

ありがとう。

***
(↑)いやぁDVDって素敵ですね(笑)貸してくださった方に本当に感謝です!
ほんとずっと生で聴きたいと願ってたんですけど、なかなか機会に恵まれなくてですね。
この前の前橋とか静岡の大会には出ていたらしいんですけどね、静岡・・・・・・。
映像でだったけど姿を見られたのでよかったです。
そかそか、ああいう風に弾く人なんだなーって。

***
先日、遥斗さんにバトンを回していただきました。
以前答えたことがあったバトンでしたので、もう一度は答えませんが、
本当に嬉しいお言葉をありがとうございました!
それから、先月はあまりネットに上がっていなかったのでお誕生日のお祝いをお送りできずにかなり悔しがっていました・・・1ヶ月遅れになりますが、お誕生日おめでとうございました(今更すぎますね・・・)
by TakahashiNagisa | 2007-12-10 23:58 | Days