だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2列目のまんなか+追記(+バトン)

こんばんは、お久し振りです、高橋です。
20日ほど放置していたみたいですね・・・。最近の特筆すべきことといえば、やはり先月行った演奏会ですね。少し前の話になりますが書いておこうと思います。・・・・・・と思って書いてみたのですが、ありえなく長文になってしまったうえ、自分のキモさを露呈しているだけの文章になってしまったのでざっくり消しました。改めて要約して書いてみますと、とある大学の演奏会に行ったとき、思いがけず会場で某校さんを発見し、幸運なことにお話する機会に恵まれ、さらに別の学校のOBさんとお話する機会にまで恵まれました、というお話です。あら、30行が2行になったわ(笑)
あとはそうですね・・・なにやら借りたDVDを見まくっている今日この頃な気がします。というかDVD借りすぎです。今、借りたDVDが6枚ほど手元にあります。はやく全部見たいな。
あと友人の彼氏でもある某校のOBさんが大会で優勝したようです。本当におめでとうございます。先々月の大会でも優勝されていたんですよ、本当にすごいですよね。
そんなこんなでセンターまであと1ヶ月少々なので「今やらなきゃ損だぜ!」の精神で瞬間最大風速を出すべく勉強に励みたいと思います!では!

***
そだ!書き忘れてた。
この前大好きなサイトさんの日記で40.5巻の話をされていたのを見て、40.5巻の存在を知りました。ほへーいつの間にかそんなの発売されてたんだ!てかもう40巻なんだ!(私って何巻まで読んだんだろう…)30.5巻は何やら高かった気がするので買わなかったんですが、800円なら買ってもいいかなーと思って、40.5巻買いました。久し振りにテニのもの買った気がします(笑)まだざっと見ただけなんですが、いつかじっくり読もうと思います。てか、比嘉とか四天宝寺とかもはや謎なんですけど(笑)誰ですか・・・。あと、青学のテニス部は部員少ないなーーと思いました。あれじゃ現3年が引退した後はレギュラー争いも何も・・・うちの中学でさえも80人くらいいたというのに。立海がすきです。

***



▼見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定
すること。
▼見た人はすぐやるバトン
※見た人は必ずやること・・・今すぐやること。

無視で構わないですよってか自分が無視してますから(笑)


HN:高橋なぎさ
職業:高校生
病気:ないよ
装備:制服(笑)
性格:好ましくない
足のサイズ:24.0
兄弟:弟
メアドの意味:スワロフスキーの色の名前
着信音:聞いたことないよ(笑)
待受画:あったかそうなスヌーピー
髪型:特にいじりもせずそのままー
身長:158cm
視力:0.4と0.2
色:現役テニス部だったときよりは白い
香水:つけませぬ
エロ?:のん
子供?大人?:どっちも
遠距離恋愛できる?:できると信じたいけどできなさそう
束縛されたい?:多少なら、まるっきり放置されるよりは

好きなもの*
〔色〕青系
〔番号〕6,8,12とかかな
〔動物〕小さくて可愛いの
〔飲み物〕麦茶,緑茶
〔ソーダ〕炭酸だめです
〔本〕蒼穹の昴
〔花〕これ!ってのはないかな
〔携帯は何〕SH902iS
〔パソコンから離れられる?〕しばらくなら
〔お水に間違われた時ある?〕ないよん
〔ウソをついたことある?〕もちろんありますよ
〔人の心をもてあそんだことある?〕あるかもね
〔人を利用したことある?〕あるな・・・
〔使われたことは?〕あるんじゃないかな
〔髪染めてる?〕いえいえ
〔髪の毛巻いてる?〕むしろまっすぐに伸ばしてます
〔タトゥーしてる?〕懐かしい響きだな(笑)
〔ピアスあけてる?〕あけるの怖い
〔カンニングしたことある?〕チラ見はよくしますが自分の解答用紙には書きませんよ(笑)
〔お酒飲む?〕飲まないです
〔ジェットコースター好き?〕絶叫系ダメです・・・
〔引越しできたらなと思う?〕今の家のままでいい
〔もっとピアスあけたい?〕のん
〔丸文字?どんな筆記?〕あまり整っていない(日によって字が違う)
〔ウェブカメラもってる?〕持ってないです
〔運転の仕方知ってる?〕免許取りたいなー
〔拳銃を手にしたことある?〕ないにょん
〔聞いてるCD〕まんどりんばっかり
〔1番最近読んだ本〕中原の虹か学問のすゝめか・・・
〔1番最近観た映画〕映画見てないなーデスノ?
〔1番最後に食べたもの〕夕飯のハンバーグ
〔1番最後に電話で喋った人〕誰だろう・・・滅多に電話しないからな
〔初恋覚えてる?〕微妙だぁ
〔まだ好き?〕いえいえ
〔新聞読む?〕毎日とは言えない(汗)
〔ゲイやレズの友達はいる?〕いないと思うよ
〔奇跡を信じる?〕あると思う
〔成績良い?〕3年前までは
〔帽子かぶる?〕いいえ
〔自己嫌悪する?〕しょっちゅう
〔何かに依存してる?〕してそう
〔何か集めてる?〕あるようなないような
〔身近に感じられる友達はいる?〕いえす
〔親友はいる?〕います
〔自分の字好き?〕あんまり・・・

最後のほう答え適当すぎるな・・・
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-12-07 21:55 | Days