だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

舞姫

舞姫・こころ・山月記・伊豆の踊り子

心に残ってるのはどーれ?

こころが圧倒的多数だったけど、私は山月記かなー。

「精神的に向上心のないものはばかだ」も身にしみるんだけど、
それよりも「臆病な自尊心」という言葉にはっとしたから。


自己嫌悪になりかけてる。

勉強面で自己嫌悪に陥るんだったら許せるんだけど、
自分の性格のこととかで自己嫌悪に陥るのはやめたい。少なくとも、今は。

あーあーー

前向きにいきましょ!

いちいち気にしてちゃ始まらないから
マイナスに捉えちゃだめ
どんなにマイナスに見えたって、そこにプラスを見出すんだよ


あっ!色紙用意しなきゃ(笑)サインサイン~♪

楽しいことだって、ちょっとはあるんです。
そうじゃなきゃやってけない★
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-10-03 23:47 | Days