だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MとかUとかね

勉強しよう!!って思うのに、
なんか別のことに気を取られすぎ・・・・・・

火曜*
ちょっと食べてから自習室行くかー!と思ってたのに、
意外な事実とかいろいろ判明しちゃって、
マックでSeと話してたらいつの間にか3時間が経過ーあれーー

水曜*
Seに付いていって校長室に初めて入った!!
校長先生&教頭先生&隣のクラスの先生&NHKのアナウンサーさん
の打ち合わせを見させていただいちゃいました★

チューターさんに相談しに行ったら、
チューターさんが面白すぎて楽しすぎてずっとしゃべってたー

金曜*
講義に特別に参加させてもらいました♪わーい
NHKのアナウンサーさんの講義!

来週は二人一組でペアになって、みんなの前で2分間相手の紹介をするらしい。
しかもVTRに撮るとかーーー
んで、なぜーか私のペアは校長先生(大爆笑)

話したことないんですけどーーー
これは取材のために校長室通いが大決定ですね・・・・・・。
私が校長先生の紹介するのも難しいけど、
校長先生が私の紹介するってどうするんだろーーー

みんな、生徒は生徒同士、先生は先生同士なのに、
特別に参加させてもらった3年生3人は

私→校長先生 Se→教頭先生 Ma→国語の先生

でもSeは教頭先生と仲良いし、Maと国語の先生だって相当お互いのこと分かってるってば。
なんでうちだけこんなことに・・・・・・笑
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-09-21 20:28 | Days