だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

文化祭☆

文化祭に行ってきました♪
今までに行ったどこの学校よりもここの文化祭が大好きで、毎年行ってます☆
でもそれも今年で終わりかぁ・・・悲しいなぁ(>_<。)

今年は日曜に行けないんで土曜に行ったんですが、
土曜は公開時間が短いのでゆっくりできないのが残念でした↓↓

ホントここの学校の雰囲気が大好きです。

てか最後のクラスに長居しすぎたわー笑
ずーっと話してた。
なんかね、恋愛談?ちがうな、恋愛の一歩手前あたりの話。
男の子の意見きける機会なんてないから、貴重だったかも((笑
話しやすい人たちだったんで良かったです(≧∀≦)ノ

そして一般公開後。
一緒に行った友達が中学時代の友達と話し出して・・・・・・
会話に入れなくてうち2時間も傍観だったわー突っ立ったまま
マジ切なかった(笑)

それでも文化祭は楽しかったですよ★

話は変わって。

いろいろと考えて、こう思った。
やっぱりね、あの人のことは好きだし尊敬もしてるんだけど、
"好き"とか"尊敬"よりもずっと"憧れ"っていう言葉がぴったりくる。

さらに話は変わって。

最近あらためて思うのは、
やっぱり知性がある人が好きだー!ってこと。
優しさは知性からくるの。だから、優しい人は知性がある人なんです。

優しさを感じられる言葉がすごく嬉しい。
なんていうか雰囲気がすごく優しいの。
ほんと、好きだなーって思います。出会えてよかった。

現在、年上の素敵さを改めて感じている私とSeです(笑)
いや、たまたま素敵な人が年上だっただけなんですが(笑)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-09-16 02:18 | Days