だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祭りのあと

ここのとこ、何かと毎日朝練があったのですが、そんな生活とももうお別れ。
例えば仮装の練習だったり。例えば文化祭の準備だったり。例えば楽器の練習だったり。
そんな大変だったけど素敵な毎日が、ぜーんぶ終わっちゃったんだ。

笑いすぎてお腹が痛くなった打ち上げ。
素敵なクラス、みんな大好き!

大切な仲間たちとの最後の演奏。
たくさんのお客さんの前でおもいっきり楽しめた!!

大好きな人が弾いていた、大好きな曲。
どうしても弾きたかった。私にできるか不安だった。これは私の挑戦だった。
失敗しちゃったけど、でもね、とっても楽しかったの。

こんな私の我がままに付き合ってくれた大好きな友達、ありがとう。
応援してくれる人がいた。見守ってくれる人がいた。
私たちの演奏を聴いてくれたたくさんの人がいた。

そして、あなたの言葉が嬉しかった。
たくさんのアドバイスと応援の言葉をくれた。
私の演奏を聴きたかったといってくれて本当に嬉しかった。

みんなみんな、ありがとう。大好き!

さぁ、気持ち切り替えて頑張ってこ。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-09-10 22:53 | Days