だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なつのこと

*はるーか昔のことのように感じるけど、全国の舞台から始まった2007年8月。
あの舞台に上がれたのはホント幸せ(*≧∀≦)ノ
きっと最後の舞台だった。大学行ったら続けないと思うから、舞台に上がることはもうないんだなーと思うと寂しい。もっと楽しんでおけばよかったーあのときは焦りでいっぱいだったのです。
最後の舞台が全国だなんて素敵じゃない?

*オープンキャンパスも行きました!
去年行かなかったとこに行ってきましたー。いろんな大学見てると、雰囲気の違いがよくわかります。オープンキャンパス行ったら絶対に学食に行くんですが、学食ってイイですよね☆うちの高校は学食がないめずらしい学校です(購買もない・笑)大学に行ったら学食のメニュー制覇とかやってみたいなぁ♪あーでも好き嫌いあるかな無理かなっ。

*演奏会すてーきだったー!!
大好きな学校2つともとっても素敵な演奏だったので幸せでした☆
某校さんはわりと淡々と弾くんですが、もうひとつの学校さんはとーっても楽しそうに弾く学校なので聞いているこちらまで楽しくなります。大好きです。気になる彼は意外と声が高くてPiと二人でビックリでした。ちょっと想像とちがーう!(笑)
あっちの女子校とかこっちの男子校とかいろいろと新たな発見があったのでよかったです。

*体育祭&文化祭の準備で学校に通い詰めです。
だんだんとカタチになってきているのでどれも最後まで頑張りたいです。
ホントに頑張っている人たちもいて、そういう方々にはほんと感謝です。

*かなーり久し振りに同級生に会いました!
駅でばったり~。というわけでお話しつつ途中まで一緒に帰りました。
話すのいつ以来だろう?去年の9月かなー。メールもしてないしなぁ。
それでも会ったら話せちゃうところが同級生の素晴らしさですね。
まぁ片手で足りちゃうくらい数少ない話せる男子のうちの一人なのです。
文化祭きてねーとかさり気なく宣伝(笑)

*甲子園☆佐賀北優勝!県立校万歳!!
1回戦から常に公立を応援するわたくしです(笑)県は関係なく、私立VS公立だったら公立を応援します。しかも職業高校でもなく普通科で進学校とか!ほんとありがとう!去年ベスト4に入った鹿児島工業も県立だったのですてきー!とか思ってましたが、普通科が勝ち上がるとそれ以上に嬉しいですね。県立校に夢をありがとう。

*今年の高校生クイズ、友人から結果を教えてもらったのです。
放送はいつなのかな。時間があれば是非見ていただきたいです。
今年も埼玉代表はU高らしいです!でも結果は・・・・・・かなりドラマチックですね。
2連覇のU高には是非3連覇してほしかったーのですが。
それにしても3年連続で県代表になっちゃう時点ですごいですよー!

そんな8月。こんな8月。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-08-29 18:14 | Days