人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送り主バトン

*説明
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

*あなたの担当ジャニは?
すみません・・・本当にじゃにーず分からないんです(笑)
世間様についていけない・・・!

*送り手の担当ジャニは?
すみません・・・本当にじゃにーず(以下略)
誰か私に教えてください(笑)

*送り手の出会うきっかけは?
大好きなサイトさんのチャットで出会いました(よね?)
一時期メッセなどでもお話させていただいてました♪

*送り手の第一印象は?
すごく可愛らしい方だなーと思いました。
なんかね、すごく輝いてるんです。

*今の印象は?
最初はいちごさん=景吾だったんですよね。
今はハリポタとじゃにーずな感じです。
それ以上深く突っ込めない自分がもどかしいです・・・。
(だってじゃにーず分からないんだぁぁぁ)

*ずっと身内でいたい?
この頃すっかりご無沙汰していますが、見捨てないでください(笑)
今後ともよろしくお願いします(ぺこり)

*送り手の好きなとこ
こんな私を見捨てずに優しく対応してくださるいちごさんが大好きです!

*送り手の駄目なとこ
駄目なとこなんてないですよー!
もっと弱みをみせてください(笑)

*メッセージ
素敵なバトンをありがとうございます!
バトンに答えたの久し振りでしたー!
最後にお話したのいつ?冬?ってくらい音信不通な私たちですが、
またお話できるときを楽しみにしてますね☆

*次に回す人
果たしてこのブログに来てくださっている方がいらっしゃるんでしょうか・・・。
遥斗さん、もし来てくださっていましたら、宜しければ受け取ってください。
by TakahashiNagisa | 2007-08-09 23:06 | Baton