だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏バテばてばて

暑いですねー・・・この頃めちゃくちゃ暑い場所と冷房の効いた場所を行き来していたら、頭痛がしてきました(汗)寒暖差のために頭痛になったのか、1週間程ほとんど勉強していなかったのにいきなり模試で6教科7科目も受験してしまったために頭痛になったのかは定かではありませんが。いきなり頭を使うとかなり疲れますよね(苦笑)6教科7科目+リスニングをフルで受験したのは実は今回が初めてです。前回は公民を受けなかったので。6教科目くらいにして、無我の境地へと達しました(笑)ちなみに私の言う無我の境地とは、体に変なオーラをまとっていろんな人の技を繰り出すアレではなくて、頭の中から勉強以外の一切が取り払われ、勉強することに抵抗を覚えない状態です。勉強するにあたって非常に理想的な状態ですが、なかなかこうはなれません(苦笑)

以前からずっと見ていた関西在住の社会人の方のブログがあります。先日初めてそこにコメントさせていただいたのですが、その方のお話を聞けば聞くほど来月の始めにある演奏会に行ーきーたーいーー!!と強く思わされます・・・。ダメなんだ、行けないんだ・・・。会場はあんなに近いのに・・・。くぅぅ・・・。ところでその方が某校の元指揮者さんとお知り合いらしいですよね(笑)一体どうやって知り合ったのかかなり気になるところです。いや、大方予想はつくんですが(笑)

今日は学校に行って先生に賄賂お土産を渡してきました(笑)
合言葉は「脱☆現文3」です(笑)まぁ世の中そんなに甘くありません(笑)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-08-07 19:44 | Days