だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしようもなく

学校の芸術鑑賞会で、国立劇場へ行って歌舞伎「新版歌祭文-野崎村-」を見てきました。
面白いですよね、歌舞伎。ワケ分からないあたりがなんとも(笑)
役者や義太夫の言っている言葉が分かりにくいので、私の場合、事前にあらすじを読んでおかないと話についていけないです…。
クラスごとに割り振られた範囲ならどこに座ってもいいということだったので、花道の隣に座ってみました。こういう機会でもないと、なかなかこの位置では見られないと思うんです。
歌舞伎を見るのはこれで3度目ですが、今回のお話は結構分かりやすいお話でした!
芝のぶさん綺麗だったなぁ~☆
8月には個人的に納涼歌舞伎を見に行くので、そちらも楽しみです。

帰りに池袋に寄ってお買い物とかしてました。
オリーブの店員さんがおもしろすぎました(笑)すごい絡んでくるんです(笑)
私とSeがワンピースを購入してしまったのも、おそらく店員さんパワーです(笑)
いつ着ようかな、これ。

***
ところで、今日楽器屋さんに行って
某校さんの2月の演奏会のDVDをちょこっと見てきました(笑)

あのDVD欲しいな・・・(笑)

店員さんの目を気にしつつ3曲見ることができました(◎^∀^)ノ☆


それでですね、
アップで映っていたときに思ったんですが、

彼、指長いなぁ。しかもすごく細い・・・!!(爆笑)


羨ましい!
ていうか綺麗な手だなー。いいなー。いいなー。

なんて演奏向きの手をしているんだろう(笑)
思わず手に見惚れてしまいましたよ(笑)

男の人なのに、これは間違いなく私よりずっと指が細いんじゃないか?!
と激しく嫉妬してしまいました(笑)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-07-18 01:46 | Days