だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音源(+追記)

部屋の片付けついでに、CDの整理もしてました。
主にテニス関係。

CDを大幅に削減するにあたって、どれがMDに落としてあって、どれがまだなのか確認するためにMDの曲目リストまで作ってました(笑)

「テニスの王子様1」「テニスの王子様2」は以前作ってあったのですが、
「テニスの王子様3」「テニスの王子様4」は先ほどアトラクションサイトとにらめっこしながら作ってました(笑)
だって、曲を聞いて、誰の曲か分かってもタイトルがちっとも分からないんですもの!

ちなみにMD1枚につき約300分(LP4録音)なので、結構な量があります。
テニ4はまだちょこっとしか入っていませんでしたが。
うん、これいつか聞くのかなぁ?(笑)

ところで、私が知らないうちにずいぶんと沢山CDがリリースされたんですね!
ビックリしました。

どうやら私は2005くらいまでしか把握していないようです。

リストを見ていて気になったのをピックアップしてみました↓↓

Go!Go!眼鏡’s
チャームポイントは泣きボクロ 景吾
夢の続き 精市
Billy’s Target 周助
THE ULTIMATE HARD WORKER 景吾
Everything リョーマ
Jet ドライブ 景吾
抱えたキセキ 青酢
キラ★キラ 眼鏡’s
不条理 氷帝エタニティ
真夏の眼鏡’s

・・・・・・あの、眼鏡'sはいつの間にこんなに活動していたんですか?!(爆笑)
かなり気になります。

***
(追記)

幸村精市の名前を間違って打ったままだったー!ということを、今朝学校に向かう途中の坂道でふと気付き、かなり焦りました(汗)ていうかなんで気付いたんだ?(笑)

ようやく直せたのですっきりです。
精市ほんとごめん・・・好きなのに!

この頃いちばん好きなのは立海の精市と六角のサエです。
今年に入ってからくらいかな、我ながら意外な路線にきました。

その前は確か景吾と侑士とキヨだった気がします。

そういえば、きのうアトラクションサイトに行ったときに"高田広ゆき"の文字を見て心躍りました。「わー行きたい!」と思ったんですが、日程を見たら模試の日でした(涙)模試じゃなかったら行ってそうなあたりが怖いですね、私。極力出かけるのは控えたいのに。9月も2こ諦めたしなあ。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-07-14 00:13 | Days