人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イングリッシュガーデンに行きたい

男子の決勝も見てしまいました(笑)

てかね、甘くみてた!
まさかまさかまさかあんな長丁場になるだなんて・・・!!
1セット目からタイブレークとか凄すぎです。

タイブレークを見ていて、そいえば軟式でタイブレークのことなんて言ってたっけ・・・?
と、ずっと考えていたんですが未だに思い出せません。
12ポイントじゃなくて、うーん・・・。
第一、最終ゲームが7点先取なんて公式戦の準々決勝以降くらいでしかやらなかったような。

それはどうでもいいとして。

二人とも格好良すぎでした!
打球が素敵!見ていてすごーく気持ち良いんですもん!

久し振りに楽しめました☆

それにしても23時から見始めて、試合が終わったのが27時半とかどうなの(笑)
どれだけ私を寝不足にする気ですか!全部見ちゃったじゃないですか!

翌日期末考査でしたが何か?(笑顔)
しかもすべて受験で使う主要教科でしたが何か?(笑)

さぁて化学やんないとね。
by TakahashiNagisa | 2007-07-09 18:32 | Days