だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

七夕

ウィンブルドンの女子シングルスの決勝みてました。

つい1試合全部見てしまったー!!∑( ̄□ ̄;)
見始めたら、途中で消せなくて・・・(笑)

やっぱりレベルが高い試合見るのは楽しいですね♪
久し振りにテニス見ました。

いいなぁテニス・・・。

後期は体育でテニスをやるんですが、ブランク3年、もはや経験者として優位に立つことはできないです(笑)しかも授業のテニスはなぜか硬式だから、軟式とは全然違うしなぁ。去年体育でちょっとやったときは、球の重さは違う、はずみも違う、インパクトも違う、飛距離も違う
・・・・・・・・・構える位置と打つタイミングと打つときの力の入れ具合がまったく読めない(涙)
しかもラケットの持ち方ははウエスタン♪
バドミントンだろうが、硬式テニスだろうが、我流を貫きます元軟式テニス部(笑)
その点では元バド部の方が有利ですよね。

だから初心者として楽しみたいな!9月(10月か?)が楽しみです。
明日の男子決勝も見たいなー笑
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-07-08 04:37 | Days