だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぜんこく

うちの学校が出場する"全国"の要綱が発表されてました!

うちの学校には主催者側の手違いでまだ届いていないんですが(笑)、ネット上に公表していたのでそちらを見ていました。あれ、出演時間が聞いてたのより3時間早い?ていうかブロックからして違う?・・・・・・などなどハプニングもございましたが。

この部門に出場する学校のうち、うちと同じ分野の学校が9校もありました!
よかったー!まにあっく族になってない(笑)

しかも、ひとつ下(↓)の記事に書いた、おそらく日本で一番上手いのではないか、という学校が出場するみたいなんです!ビックリ!!この"全国"の4日前に下記(↓)の大きなコンクールがあるというのに!
あの学校の演奏が聞ける!ってことで、今からとっても楽しみです☆
ただひとつ気になるのは、出場人数がやけに少ないということ。
あっちには50人以上で出るのに、こっちには15人しか出ないということ。
・・・・・・ひと学年分の人数なんだよなー(笑)

他にも、中日1~3日で2つの演奏会に出る団体さんもあるんで、ほんと頑張れ!って感じです。
うちも1月に脅威の2日連続演奏会を体験したんですが、あれは一見平気なように見えて、実は精神的にかなり疲れるということがよーっく分かりました。(その上2日間授業を休んだことで勉強面でも精神的ダメージが大きいという+αつきです)
うちの場合は2日とも地元だったんですけど、今度のは両方遠征だから、長野とか岐阜の方々には頑張っていただきたいですね。

全国まで1ヶ月を切って、部活との本当のお別れが近づいてきました。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-07-06 21:29 | Days