だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

曲目

フェスティバル(←うちの部門において唯一にして最大のコンクール)の出場校/曲目が発表されてました(*^□^*)ノちなみにうちの学校は出ていないです、ハイ。

うーん、やっぱり有名どころが多くていいなぁ☆とか、
絶対来年は見に行きたいなぁ☆(←開催は関西なんです、あっちが本場なので)とか、

思うところはいろいろとあるんですが。

某校さんは何を弾くのかしらん?と思ってみたら、

作曲者→超有名
(ていうか音楽監督の先生が好きなのかな?一昨年と5年前もこの作曲者の曲だ)

曲目→・・・。聞いたことがない。

クラシックに関して自分が無知なのはよーっく分かっているので、MIDIを探そうと検索をかけてみたんですが・・・見つからない(笑顔)やばい、やっぱりマイナーだ(笑)
CDとかもあまり出てないみたいです。

某校さんマニアックな選曲好きだよね・・・(笑)

もひとつ好きな学校は、そう来たか!って感じでした。
その学校は作曲者が固定なので、この前いろいろ予想していたんですが(笑)

関西で(つまり国内で)おそらく一番レベルが高いだろうと言われている学校は、
聞いたことある曲でした。
ていうか、都内の女子校さんと曲が被ってる(笑)
同じ日じゃなくてよかったね(笑)差が際立よ、きっと。

いいなーうちも出たいなーと改めて思いました。(終)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-07-05 02:34 | Days