だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

運転見合わせ

朝、いつも通りに家を出たんです。

朝、いつも通り電車に乗ったんです。


・・・・・・それなのに、いつも通りに学校に行けなかったんです(涙)


学校に着いたのは14時40分頃
明らか登校時間じゃないですね。
あの、もう最後の授業なんですが。ていうか倫理だけとかどうなんですか。

ほんと無駄な時間を過ごしました。
そして、無駄に疲れた。

ずーっと停車していたあと、逆走を初体験しました。
友達は、電車を降りて線路を歩いたとか。
それもちょっとやってみたかったな(笑)怖いものみたさ。でも雨の中は嫌だな。
9分はやい電車に乗っていたら歩いてた。

立ちっぱなしだったのが応えました。私の場合2時間強で済みましたが。
あと精神的にもかなり辛かった。


忘れもしない、2005年9月1日Y浜駅信号故障をはるかに凌ぐ被害ですよ。
あの時は、時間のロスという面ではたいしたことなかったんですが、
混雑っぷりが凄まじかった。圧迫がやばくてね・・・(遠い目)

今回は7:55に停車して、運転再開が13時過ぎだったというのが、
非常に、非常に、ひっじょーーーに有り得ないですね。


もう二度とこんなこと起きないでほしいです。

ていうか、入試当日とかに起きたら本気で泣きますから、私。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-06-22 23:58 | Days