だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

演奏会

夏から秋にかけて行きたい演奏会がありすぎです。

8月~11月ですでに9こもあります(…)流石は芸術の秋という感じですね。
とりあえず私は自分が受験生だということを自覚したほうが良いと思います。
せめて半分に減らさなくては・・・!
何があろうとも確実に行くと心に決めているのはそのうちの4つ。
すごく行きたいけど、最終判断は曲目が出てから…というのが3つ。
すごく行きたいけど、曲目を見る限り、どうにか諦められそうなのが2つ。
ほんとは全部行きたいんですけど。

勉強、頑張れるなら行ってもいいけど。
でも、夏休みには恐怖の勉強しないウィークがあるんで、ほんとどうしよって感じです。
勉強しないdayじゃないんですよ、weekなんですよ、恐怖!
weekとかもう終わっとけーって感じですよね。受験なめてますよね。
だってだって!いろいろと重なっちゃったんだもん(涙)

空き時間みつけて積極的に勉強するしかないです。
とか言ってるヒマがあったら、今勉強しとけって感じですね、ハイ・・・。

行きたい講演会とかもあるんですけど、ばっちし夏期講習に被ってました。
せっかくいい機会だし無料だし行きたかったんだけどな・・・。

そして勉強の予定はまったく立っていなかったりする。
やばし。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-06-15 23:41 | Days