だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遭遇

部活が終わって、部室で音源聞いてたら楽器屋さんに行ったSeから電話。
はーい、もしもしー?

「Uがいた」

(Pardon?)

(U?だれだ…U…ユー……にょわ!U?!)←この間約1秒

えー?!

ええぇーー!!

「マジすか?!え、一人?」
「もう一人いる」
「誰?」
「分からない。てかもうお店出ちゃったし」

***

いと羨ましす。うちも行けばよかった(笑)

お店で某校さんと遭遇とかおいしすぎる(笑)
しかもUくんとか!ずるい!

彼女はお店出る寸前に気付いたらしいんですが。

そのあと帰ってきたSeと会ったんで、
うちも見たかったー!(涙)と言ったら来ればよかったのに、と言われました。

買うものないのにわざわざ電車賃かけて行きませんて。

「生Uだよ(笑)」とか言われましたが(笑)
制服だったそうですが(笑)

いいもん、うちだってこの前生Uくん見たもん(笑)
この前とか言いつつけっこう前だけどね!(笑)

***

そんなこんなで面白かったです(笑)

明日は舞台に上がります。うっわ緊張・・・しないな(笑)
後悔しない演奏をしたいです。演奏するのも残すとこあと2回なんで!

それより何より授業に出られないことが問題すぎます。
マジ勘弁してください。
情報とかなら許せるんですが、現文とか化学とかダンスとかホントやめてください。
授業出たいのに・・・。1限(化学)だけでいいから出させて・・・。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-06-12 00:09 | Days