だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

面談(+追記)

こんばんは、高橋です。
明日は早起きしたいのに、目が冴えてしまっている午前1時。どうしたものか。

きっと布団に入れば10分で眠りに落ちるだろうなという自信はありますが(笑)

先日、塾で二者面談があってチューターさんとお話したんですが、なんだか想像していたよりずっと楽しかったです(笑)よかった。人と話すのほんと苦手なので、どうしよう!とか思っていて、最初はかなりぎこちなかったんですが、チューターさんが良い人で助かりました。友達と学校の先生以外の人と久し振りに話しました。しかも男の人とか!んで40代・50代じゃない人とか!(笑)勉強や大学の話ができたし(←メイン)、高校の話とかチューターさんの受験話とか、いろんなお話ができたのでよかったです!
普段話さない人と話してみるのも良いものですね。質問とかしていいって言ってくれたんで、今度勉強してて分からないことがあったら、チュータールーム行ってみようかなと思いました。

うは!さすがにもう寝ないと明日がやばいので今日はこの辺で!


(追記)
今日すーごい緊張しつつ数学の質問しにチュータールーム行ったんですが、1問目にして誰も解答できないという凄まじい結果に終わりました(笑)講師室にいる先生に聞いてと言われたんですが、そんなとこ行けない!笑 チュータールームに行く以上に怖いって(笑)
やっぱり受験終わると勉強しないから勘も鈍るし解法も忘れますよね。
んー、もうチューターさんには頼れないなぁ。
数準か、数準に行くしかないのか・・・!知ってる先生二人しかいない(笑)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-06-08 01:36 | Days