だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

退化

しばらく見てないうちにスキンの種類がめっちゃ増えててビックリしました!

気がつくと頭の中でトゥナイトが流れている今日この頃です(笑)
絶好調です。でも歌いたくてもあんなに高い声出せないのでもどかしいです(笑)

今度演奏するんですが、手元にある楽譜の編曲がどーにも気に入らなくて・・・。
絶対編曲しなおしてやる!と友達と二人で意気込んでます。
演奏の都合上、本当は転調させたいいんですが、コードを解さない私にはメロディーの書き換えはできても伴奏の書き換えは不可能です(涙)

くぅ・・・こんな時、和声法とか勉強してればよかった!とか切に思いますね。
あの人はきっとある程度学んでるんだろうな。
うにゃ!てかなんでそっちに思考が飛ぶんだ?(笑)(軌道修正!)

いや、そこは愛だ!愛でどうにかしてみせる!
ということで、転調はさせませんが頑張って編曲(らしきこと)をしようと思います。
8人で5重奏、すてきな演奏になるといいな。

話は変わって中間テストのライティング。
今回の範囲の英作文40題のうち、今夜:tonight [this evening]が含まれる問題は3題。さあ、果たしてテストで出るか?出たら笑うぞ?ってか曲が流れ出すぞ?と思って臨んだんですが・・・英作文は全部で8問、そして・・・出ませんでした(がっかり)

せっかく近しい人にはthis evening禁止令出しといたのにな(笑)
テスト前に「this evening禁止だよ!」っていったら「当然!」って爽やかに返してくれたのにな(笑)

世間でははしかが大流行ですが、とうとううちの学校でも1人出たみたいです。
きっと感染者が増えても大学みたいに休みにはなりませんけどね。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-05-25 19:16 | Days