だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

知るたびに、せつない

倫理の問題集がほしくて、ブックオフ2件も行ったのに置いてないって・・・!
地歴はもちろん、現社もたくさんあったのに、倫理だけがない・・・!
そんな!
明日本屋さんに行って定価で買わないとなー。

化学は今使ってる問題集だけじゃ足りないなーと思ってたので、
センターの赤本を買ってみました。もちろん105円です((笑

なんだかうちにある赤本の数がすごいことになってきました((笑

受けたい大学-学部のはほぼ揃えたし、
受けない大学でもレベル高いとこのは欲しいなと思って買ってみたし、
センターのもあるし、
先輩が持ってきてくれた赤本を分けてたとき、誰も貰わないなら…って東大の貰ってみたし、

しめて9冊、合計840円です☆★

これ絶対全部解ききる自信ない・・・!!笑

(特に東大のなんて一体どうすれば!笑)
(いや、最終目標をこれにすれば!笑)
(↑無謀すぎです)

なんか受験生っぽいなーとか超他人事のように見てますが、
とりあえず置き場所がなくて困ります(笑)意外と厚いのよ・・・とりわけセンターと東大が。

まあ来年はすべて後輩に回しましょ♪
ところで私の受ける学部系統を受ける後輩さんはいるんでしょうか…?
けっこう人気の学部系統だと思うから、きっといるでしょうが。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-05-20 17:52 | Days