だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続・時計

わーい。ヒナさん早速の反応ありがとうございます!こんなどーでもいいことしか書いてないブログを見てくださってたことが分かって嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ「5分おきに鳴るスヌーズ機能」と「大元のスイッチを押さないと、普通の止めるスイッチだけでは止まらない」というのは一緒ですね!友達の中には3分おきに鳴るという人もいるんですが、3分おきだと流石にくどいような気がします(笑)ちなみに私の時計はアナログですけど秒針の音しないですよ。無音です。秒針は1秒ごとに動くんじゃなくて、なめらかーに一定の速さで回ってます。秒針のかちっ、かちっ、っていう音も好きなんですけど、部屋に2,3個時計を置いていた時期(小学生の頃)は静かなときちょっと怖かったです。しーんとしてるのに、時計×2の秒針の音だけが響いてるんですもの。

最近は腕時計もいいなーと思ってます。
中学のときはトトロのシンプルで可愛いのを使ってたんですが、高校に入ってからは携帯で時間見てるので腕時計持ち歩いてないんです。でもやっぱり腕時計があったほうが便利そうだなー。腕に何かつけるのあんまり好きじゃないけど。ブレスレットとか滅多につけません。

えーと、タイムリミットなので中途半端ですがこの辺で!また書きにきます!
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-04-16 22:37 | Days