だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

てにす

新学期はじまりました。

担任の先生は、いちばん希望してた先生ではなかったけど、
つぎに希望してた先生だったのでよかったです。現文の先生は希望通り!

あと、今日英Rの授業があって、かなり衝撃を受けました。
これが本当の英語の授業なんだ・・・!
休み時間に友達と、うちらの2年間を返して!と悲しんでました((笑
1年生のときから、この先生の授業を受けられてればよかったのにな。

いろいろと追い込みの季節です。
どうしよ、体がもたない。家に帰ってからやることがたくさんあるのに、眠くてしかたない。

最近睡眠時間がすごいことになってます。あ、多いってことです。
ううっ、今も布団が私を呼んでます。だめ、だめなの。まだ行くわけには・・・!
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-04-11 21:28 | Days