だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

葉桜

ちょっと勉強するとすぐ疲れちゃって、このままで大丈夫なのかとかなり心配です。
もっと集中力と体力つけなきゃ!

今日は入学式でした。新1年生、若いなぁ…笑
私みたいなぐうたらにならないように、しっかり勉強してほしいです(笑)

最近モスの美味しさに気づきました★
ファーストフードといえばalwaysマックなわたくし。
モスに行くのは8月以来でした。(そう、あの日は私が初めてあの人を見た日でした/笑)
4日連続で行きました。店員さんに顔覚えられました(笑)
てかあそこの店の店員さんまじでおもしろす笑

スープごはんはかなり美味しかったです。
ちょっと高いけど、美味しいからOK!

5月以降は、モス通いが続きそうです(笑)
でも明日はマックです!初・朝マック!ちゃんと起きられるかな・・・。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-04-05 23:39 | Days