だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1ヶ月

満開の桜の下で、お花見しました。
昇降口前、事務室横の桜の木。とっても綺麗でした。でも花より団子でした(笑)

あんまりゆっくりできなかったのですが、
(あくまで普段部室で食べてるお昼ご飯を外で食べてただけなので)
お花見できてよかったです!お団子食べたし!

この春で異動される先生ともお話しました。
私はほとんど関ったことない先生だったのですが、話しやすかったです。

顧問の先生も異動されました。
すごくすごくお世話になった先生だから、正直この先どうなるか不安です。
部の運営は部員が主体になってやるものだけれど、やっぱり後ろに頼れる先生がいるのと
いないのとでは大違いですから。
私にできることはしっかりと引き継ごう。
1,2年やそこらで崩れないように。10年,20年先まで受け継がれていくように。
今出来ることをしたいです。

エイプリル・フールは特に何をするでもなく終わろうとしています。
というか、例年嘘ついてないです。面白い嘘、思いつかないんですよね…。

部屋の片付けしたいなぁ。2年生の教科書をどこにしまおうか。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-04-01 23:06 | Days